旅芸人の日記

当ブログは、ヲタクで腐女子な生物が、何でもない出来事をひたすら無駄に書き殴りする日記です。 ※腐女子発言多数出没要注意。また、別ブログでつまらない落書きを載せてます。

ひとり直江祭り

西 栄之助

Author:西 栄之助
栄之助(エイノスケ)とお呼び下さい。
琵琶湖がある県に生息中。
ごく一部の人以外には、誠実でまっとうな人間だと思われているが、猛獣の皮を幾重もかぶったヲタクで腐女子な気分屋な生き物です。
元野良猫だったひまわり(♀)という名前の茶トラ猫を一匹飼ってます。
声優さん大好きです。
戦国武将大好きです。
明智光秀・織田信長・石田三成・直江兼続・真田幸村・長宗我部元親・毛利元就・大谷吉継・二兵衛(半、官)etc…

※当ブログについての詳細はカテゴリの『当ブログの事とか』をご覧下さい。

ひこにゃん愛好会がんばれ!しまさこにゃん ←応援中


絵サイト入口
只今、亀歩きブログ絵サイト(華-hana-)を運営中。
よろず二次創作ですが若干“戦国無双シリーズ”が多め。
リンク集にも表記していますので興味を持たれた方はチラッと見てやって下さい。
そんな感じで。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

手書きブログ

写メを一発

過去ログ

公式サイト

大極宮公式サイト 銀河鉄道物語公式サイト

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

誕生日カウントダウン

カウンター


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------|page top

あけおめ 2013




今年もよろしくお願いいたします。
アメブロばかり更新していますが…おほほw

comments(1)|trackback(0)|未分類|2013-01-01|page top

久々

snap_einosuke_2012122205910.jpg



アメブロのなうネタの絵なので気にしないでくださいw
久々にこっちにinしてる。
本格的にアメブロに移行しなくてはね。
もうID登録しちゃってるし、ブログまるごと引っ越しは断念するしかないか…f^^;


comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-12-14|page top

放置すぎるw

こっち放置しすぎでダメだわーw
もうアメブロを本体にするしかないかしらね。
でもこっちに書いてた今までの記事を消すのももったいないし…。
うーん、困った。
記事をそっくりそのまま移動できたらいいのにね。

さて、どうしたものか・・・

Theme:日記
Genre:アニメ・コミック

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-09-29|page top

暑い・・・!

立秋も過ぎて、お盆もやってきて。
そろそろ気温も徐々に下がっていく頃かしら?
と期待したけど、やっぱり日中はまだまだ暑いですね。
夜と明け方は涼しくなってきたけれど。
なんだかんだで夏ももう終盤。
夏の思い出はひとつもできぬまま終わってしまいそうですが、地元のお盆の行事が唯一の楽しみ。
便乗してスイカとか貰えるといいな…てへっ☆



Theme:日記
Genre:日記

comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-08-12|page top

うおぉ7月

気がつくとあっという間に7月ですか。
七夕も終わってますね。
どんだけココ放置www



FF音ゲーをちまちまやりつつ、ピグもやりつつ、本題のものに手こずり、忙しい毎日を送っております。
FFのやつね、通信で曲をgetしちゃったりなんかして、何気にどっぷりはまってるよねー、自分www
ついに私もナンタラカードとかいうやつに手を出してしまったwww
まぁ、そんなにバカスカ金は使っちゃいないけれど。
お金に余裕はないので慎重に遊んでおります。

といいつつも。
学校の方が忙しくてあまり遊べていない状況。
ずっとこんな調子で多忙期が続きますが、隙を見てストレス発散をしている栄之助さんでした。




栄之助の生存確認はアメブロ、「どっこいしょ。」にて。
Link集から飛べます。

Theme:ゲーム
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|ゲーム|2012-07-10|page top

絶賛応援中

抱きしめて BIWAKO
真・三國無双 声優乱舞 2011秋
戦国無双 声優奥義 2011 秋
文化放送 AM1134 毎週土曜 25:30~26:00放送 コーエーテクモ 小野坂昌也・竹本英忠のネオロマ&無双

meromero park

武将系1
武将系2
京極堂シリーズ

あなたもメロメロライフ!

育成ゲームならmeromeropark

ブログ内検索

